« 11/26(金)の給食 | メイン | 柔道 »

2021年11月29日 (月)

寒いっ!

 今朝の気温は0℃!辺り一面、霜がおりて真っ白でした。

Img_8129

 登校時、服装を見てみると、しっかり防寒着を着ている子は少ないです。マフラーや手袋はしているけれど・・・。温かいコートを着てきていいんですよ(^^;)中学生も寒いと思うんだけど・・・。

 7:30~7:50に登校することになっています。生徒玄関の解錠は7:30です。学年主任が、体温チェックをしてから校内に入ることになっているので、7:30より早く来ても、外で待つことになってしまいます。

 でも、都合で早く着いてしまった場合は、職員玄関のインターフォンを鳴らしてくださいね。

プロフィール

フォトアルバム

勝山南部中学校

〒911-0817 住所 福井県勝山市旭毛屋町3401 電話 0779-88-1122  fax 0779-88-5412