« 生徒朝礼で伝達表彰 | メイン | 2/28(火)の給食 »

2023年2月28日 (火)

第1体育館照明交換

 第1体育館の照明器具の交換をしてくださいました。

 市教委からの依頼で、業者さんが行ってくださいます。

Img_2521

Img_2520

 見ていると、かな~り、揺れています。こ、怖い・・・(>_<)

「お疲れ様です。」と声をかけたら、懐かしい笑顔が!小学生の時のお子さんを私が担任していたお父さんでした。いや~、お懐かしい。

 そして、高所で作業しているのは、私が担任していた娘さんのお兄ちゃんです。小学6年生だったお兄ちゃんが、立派に跡継ぎとして、作業をしているのでした。

 おかげさまで明るい体育館で、卒業式を挙行できます。ありがとうございました。

プロフィール

フォトアルバム

勝山南部中学校

〒911-0817 住所 福井県勝山市旭毛屋町3401 電話 0779-88-1122  fax 0779-88-5412