メイン | 2020年8月8日 »

2020年8月7日

2020年8月 7日 (金)

駅伝部、練習!

 8月7日(金)、保護者会で面談がある中ですが、練習をしました。今週ずっと練習しているのでかなり足に疲労がきていると思います。雨のため体育館を使っての練習でした。自分の身体を大事にしながら励んでください。

Photo_3練習の様子

1学期保護者会!

 8月7日(金)、終業式のあと、授業参観をしました。1年生はピアサポートの授業で「気持ちを読みとろう」、2年生もピアサポート授業の「気持ちのよい話し方をしよう」、3年生は1組が国語、2組が数学、3組がCTをしました。その後各学年の懇談会をし、現在個人面談中(3年生は三者面談)です。平日にもかかわらず、多くの保護者の皆様がかけつけてくださり、生徒達の様子を見ていただきました。ありがとうございました。

Photo_2授業参観→学年懇談

1学期終業式の朝(あいさつ隊)!

 8月7日(金)、1学期最終日の朝です。登校中は雨が降り出す前でしたが、あいさつ隊がはじまるころには本降りになってしまいました。しかし、多くの有志の皆さんがあいさつ隊にかけつけ、あいさつの声で一学期最終日の朝を締めくくりました。今日は終業式のあと、保護者会があります。

Photo

プロフィール

フォトアルバム

勝山南部中学校

〒911-0817 住所 福井県勝山市旭毛屋町3401 電話 0779-88-1122  fax 0779-88-5412