« 学校祭その3 | メイン | 生徒朝礼 »

2021年9月12日 (日)

学校祭その4

 合唱コンクールの結果発表がエンディングの前にありました。

Img_7222

Img_7224

 コンクールですから優劣がつきますが、どの学級も本当に素晴らしかったのです。クラス合唱って、コツコツと練習を積み重ね、仲間の声を聴いて心を合わせる課程が、かけがえのない絆を生みます。どの学級も、代えがたい絆を手にしました。そして、合唱そのものが、とても、とても、美しかった。心から思いました。お疲れ様。どうもありがとう(T_T)

Img_7226

Img_7236

 そして、エンディングです。オープニングに呼応した実行委員による劇と、スライドショー。

 南中生、最高です。勝山南部中学校の一員になれてうれしいです。素晴らしい生徒たちに、大きな拍手を!!!みんな、ありがとう!!!

「輝け!僕らの最高の1日」のテーマ通り、きらきらと輝く1ページが、またひとつ増えました。

 

プロフィール

フォトアルバム

勝山南部中学校

〒911-0817 住所 福井県勝山市旭毛屋町3401 電話 0779-88-1122  fax 0779-88-5412