« 5月27日 生徒総会 | メイン | 5月28日 今日の給食 »

2024年5月28日 (火)

5月28日 修学旅行の荷物搬入

あいにくの雨となりました。

明日からの修学旅行に備えて、3年生が荷物を運びこんでいます。この雨の中、自分で家から持ってきたみなさん、お疲れさまでした。さすがです。運搬にご協力いただいた保護者の皆さま、ありがとうございました。道路が混雑し、ご近所の皆さまにはご迷惑をおかけしました。

Img_0920

Img_0922

ちゃんと一列で歩いてくるこの姿、当たり前だけど、感動します。↑ 

こういうのが凡事徹底のひとつ。みんなのことを考えたこの行動に拍手。

Img_0923

Img_0925

sun明日は晴れますようにsun

今日のあいさつ当番はソフトテニス部のみなさん。

Img_0924

Img_0926

そして、朝掃除。

Img_0932

Img_0935

今年も蚕がやってきました。まだちっちゃい・・・閲覧注意です。苦手な人は見ない方がいいかも・・・。

Img_0928

プロフィール

フォトアルバム

勝山南部中学校

〒911-0817 住所 福井県勝山市旭毛屋町3401 電話 0779-88-1122  fax 0779-88-5412