« 選挙活動(政見放送2)! | メイン | 3月第2週(木曜日)! »

2021年3月10日 (水)

卒業を祝う会!

 3月10日(水)、6限目に「卒業を祝う会」がありました。(昨年はできませんでした)1,2年生を中心に心を込めて精一杯3年生の皆さんへ感謝のメッセージを伝えました。それに答えて3年生の皆さんからサプライズで1,2年生へすばらしい歌声「正解」の合唱がありました。この歌詞の意味を含めての熱いメッセージをもらいました。やっぱり3年生はすごいです。感動に言葉はいりません。しっかりと1,2年生が思いを引き継いでいきたいです。最後に部活動ごとのメッセージ私をして終わりました。またリモートになりましたが、第2体育館で3年生の保護者の皆様にだけ観ていただきました。お忙しい中、ありがとうございました。企画した執行部の皆さん、本当にありがとうございました。

Photo_4

プロフィール

フォトアルバム

勝山南部中学校

〒911-0817 住所 福井県勝山市旭毛屋町3401 電話 0779-88-1122  fax 0779-88-5412