« 5時間目の授業 | メイン | 歯科検診(1年生) »

2021年5月25日 (火)

部活動、再開!

 本日から部活動が再開です。みんなよく我慢しました。1年生も仮入部、本入部へと進むことができます。

 久しぶりに放課後の校舎内外に響く生徒たちの声、吹奏楽部の楽器の音。やっぱり中学校は、こうでなくっちゃ!

Img_6062

Img_6063

Img_6064

Img_6065

Img_6067

Img_6068

Img_6071

Img_6072

Img_6069

 県の感染レベルが緊急事態レベルから警報レベルへさがったことを受けての再開ですが、感染者は毎日出ている状況です。今後も、手指消毒、密を避ける、マスク着用、ソーシャルディスタンスを守ることは、続けていかなければなりません。

 また、部活動終了後、着替える場所の密を避けるため、体操服のままで下校します。よろしくお願いします。

プロフィール

フォトアルバム

勝山南部中学校

〒911-0817 住所 福井県勝山市旭毛屋町3401 電話 0779-88-1122  fax 0779-88-5412