« 11/17(水)の給食 | メイン | ザ・計算グランプリ »

2021年11月17日 (水)

前期・後期引き継ぎ会

 6校時に「前期・後期引き継ぎ会」を行いました。

 文字通り、前期の執行部、委員会、部活動から、後期へ引き継ぐための会です。

Img_8069

Img_8070

 みんなの座る姿勢、聴く態度、ともに素晴らしい!会場に入るとき、あまりにもしーんとしているので、誰もいないのかと思いました(^^;)

 前期の執行部、委員会、部活動が活動報告をしました。

Img_8062

Img_8066

Img_8071

 続いて、後期のメンバーから活動計画について説明がありました。

Img_8074

Img_8075

Img_8076

 紙を見ながら言う人は一人もいません。みんな堂々と前を向いて大きな声で話していました。かっこいいです。それでこそ!です。1年生があこがれる、かっこいい先輩の姿でした。

 後期も自分たちで様々活動を計画し、実行していってくれることを確信しました。よろしくお願いします。

プロフィール

フォトアルバム

勝山南部中学校

〒911-0817 住所 福井県勝山市旭毛屋町3401 電話 0779-88-1122  fax 0779-88-5412