« 不審者対応訓練と防犯教室 | メイン | ついに・・・ »

2021年11月22日 (月)

11/22(月)の給食

 今週は、ずっと天気がよくないようですね。明日は最高気温が7℃の予報です。風邪をひかないように、しっかり食べて身体の中から温まりましょう。

 本日のメニューは、米粉入りパン、ポトフ、鶏の唐揚げ、焼きそば、中華和え、高野豆腐の煮付け、みかんです。690kcal

Img_8116

  ポトフって、あったまります。野菜たっぷりでやさしいお味です。ウィンナーがまたおいしいのです。もう少し大きく切ってあるといいのになぁ。

 米粉入りパン、むっちりしていておいしいです。焼きそばは、もしかして焼きそばパンにして食べてくださいということなのか?(^^) 食べ終わってから気付きました。

 おいしくいただきました。ごちそうさまでした。

 今日の完全下校時刻は15:25です。テスト前なので、早く家に帰って、しっかり勉強してくださいね。

プロフィール

フォトアルバム

勝山南部中学校

〒911-0817 住所 福井県勝山市旭毛屋町3401 電話 0779-88-1122  fax 0779-88-5412