« 部活動ミーティング | メイン | 5/2(月)の給食 »

2022年5月 2日 (月)

連休の合間の学校

 3連休と3連休の合間の授業日。爽やかな天気です。ちゃんと登校してきたことが、まず、えらいよ(^_^)

 3年生の教室の通り。1組と3組が体育でしたが、あまりにもしーんとしているので、あれ?2組も体育だっけ?とのぞいたら、全員プリントに取り組んでいる最中でした。いやあ、集中しているね。立派です。

 英語には、ALTのエリック先生が一緒に入っています。

Img_9331

 エリック先生、ザン ジュン ハオというお名前ですが、エリック先生です。紹介したとき、なんのツッコミも入りませんでしたが・・・(^^;)

 3年生、マラソン試走、しっかり走っています。

Img_9333

Img_9334

Img_9336

 練習ですが、手を抜かず、一生懸命走る姿、美しいです。3年生、お手本ですね。

プロフィール

フォトアルバム

勝山南部中学校

〒911-0817 住所 福井県勝山市旭毛屋町3401 電話 0779-88-1122  fax 0779-88-5412