3時間目の1、2年生
「生徒たちがとても明るくかわいらしい。」とほめていただいた昨日。「かわいらしいな」「感じがいいな」と思ってもらえることは、とっても大切なことです。
人は、感じがいい人には、応援してあげようという気持ちになるもの。また、その人自身もきっと毎日が充実しているはずです。
きょうの3時間目の1、2年生の様子です。きょうもしっかり学習していました。
1-1 理科
1-2 数学
1-3 英語
2-1 書写
2-2 社会
« 全体研究授業(1-3) | メイン | Haiku »
「生徒たちがとても明るくかわいらしい。」とほめていただいた昨日。「かわいらしいな」「感じがいいな」と思ってもらえることは、とっても大切なことです。
人は、感じがいい人には、応援してあげようという気持ちになるもの。また、その人自身もきっと毎日が充実しているはずです。
きょうの3時間目の1、2年生の様子です。きょうもしっかり学習していました。
1-1 理科
1-2 数学
1-3 英語
2-1 書写
2-2 社会