« 11月22日 いい夫婦の日は南部中学校の℡番号 | メイン | 11月24日 2年生合唱練習 »

2023年11月24日 (金)

11月24日 寒くなりそう・・・でも、球技大会はアツイ

今日は朝から気温が上がらないとの予報が出ていました。そのとおりで、昼になってきて寒さが増したような気がします。

さて、朝から順にご紹介。あいさつ隊が頑張っています。「あれ、なんか少なくね?」とつぶやきが聞こえます。休み明けだし、出足はいまいちのようです。そんな中でも頑張って出てきてくれたみなさん、笑顔で挨拶を返している南中生に元気をもらいます。

Img_7361

Img_7362

Img_7363

今日の給食は、ごはん、牛乳、豚汁、アジフライ、れんこん金平、ゆかり和え、しゅうまい、オレンジ。

Img_7364

そして、昼休みは熱いアツイ球技大会。学年の差があんまりないところが、今どきかもしれません。当たって砕けろの後輩たち、年上のプライドをかけた先輩たち、応援も盛り上がっています。

Img_7366

Img_7367

Img_7370

Img_7373

Img_7375

Img_7376

プロフィール

フォトアルバム

勝山南部中学校

〒911-0817 住所 福井県勝山市旭毛屋町3401 電話 0779-88-1122  fax 0779-88-5412