« 5月28日 今日の給食 | メイン | 5月29日 修学旅行 無事出発 »

2024年5月28日 (火)

5月28日 小中連絡会

今日は、小学校の先生方が来校され、1年生の授業の様子を見てくださいました。懐かしい顔に、先生も1年生も笑顔がこぼれます。

Img_0949

Img_0950

Img_0953_2

Img_0955_2

そして、先生方の情報交換。みんな頑張っていますと、報告できました。たくましくなった姿を見ていただけたようです。

Img_0956

さて、3年生は荷物の確認(忘れ物はないかな?)とトラックへの積み込み、そして、最終確認です。

Img_0938

Img_0939

Img_0942

2年生の道徳です。

Img_0951

午後になって、気温がぐっと下がってきました。寒暖差が大きいので、長袖も必要です。体調管理には気を付けて、修学旅行、遠足に元気で行ってきてください。

そうそう、歯科検診もありました。むし歯を見つけてもらった人、しっかり治療してください。

Img_0936

Img_0937

プロフィール

フォトアルバム

勝山南部中学校

〒911-0817 住所 福井県勝山市旭毛屋町3401 電話 0779-88-1122  fax 0779-88-5412