« 5月8日 マラソン大会実施します | メイン | 5月8日 今日の給食 & マラソン後の5時間目 »

2024年5月 8日 (水)

5月8日 マラソン大会、無事終了しました

雨を心配しましたが、いいマラソン日和となりました。ちょっと肌寒い感じもしましたが、走るには絶好のコンディション。いろんなドラマが繰り広げられましたが、みんなの満足そうな笑顔がたくさんあってよかったなぁと思いました。応援してくださった保護者の皆さま、地域の皆さま、ありがとうございました。

クラスごとの準備運動の様子

Img_0191

Img_0198

開会式では交通指導員さんに「お願いします」。

Img_0210

そして、それぞれの学年の出発前の様子です。

Img_0241

Img_0356

Img_0358

Img_0361

Img_0232

Img_0237

各学年のトップです。いい笑顔ですね。

Img_0219

Img_0351

Img_0364

Img_0408

Img_0240

Img_0438

そして、仕事をしていた人たち。このヘルメット素敵でしょ?南中の校章がついています。美術・福祉部に外注しました。

Img_0194

Img_0230_2

Img_0365

Img_0366

Img_0367

Img_0245

閉会式。大きなけがもなく無事終了できたことに感謝です。おつかれさまでした。

Img_0233

プロフィール

フォトアルバム

勝山南部中学校

〒911-0817 住所 福井県勝山市旭毛屋町3401 電話 0779-88-1122  fax 0779-88-5412