« 7月27日 吹奏楽部出発しました | メイン | 7月31日 夏休みの学校  »

2024年7月29日 (月)

7月29日 遅ればせながら・・・・吹奏楽

先日行われた全日コンクール、写真撮影は禁止なので、まずは看板だけ。全力を出し切った迫力ある演奏でした。

Img_0431

結果発表を待ちます。

Img_0441

結果発表。「ゴールド金賞。」の声にはじける喜びの声。そのあと北陸大会への出場権も獲得して、本当に嬉しそうです。おめでとうござます。

Img_0442

喜びのあまり、泣き崩れる顧問。みんなといっしょにずっと頑張ってきましたからね

Img_0446

部長もいろんな思いを込めて部員に気持ちを伝えます。

Img_0450

保護者の皆さまにも感謝を伝えます。

Img_0452

最後は、喜びの集合写真です。

Img_0457

出場権を得た中日コンクールと北陸大会、より一層磨きのかかった演奏を期待します。本当におめでとう。

この日、旭町の夏祭りがありました。その様子をちょっとだけ。もちろん、フランクフルトを焼くというお仕事もしていました。

Img_0460_3

Img_0461

Img_0462

Img_0463

プロフィール

フォトアルバム

勝山南部中学校

〒911-0817 住所 福井県勝山市旭毛屋町3401 電話 0779-88-1122  fax 0779-88-5412