« 7月20日 県中学校夏季総合~まだまだ続く~ | メイン | 7月21日 陸上途中経過 »

2024年7月21日 (日)

7月21日 陸上2日目 & しみじみ

今日は陸上の2日目。さらに暑さが増しそうな気配。負けずに頑張ってきてね。

Img_0400

Img_0401

Img_0403

Img_0404

そして、しみじみとは・・・。

昨日は十分紹介できなかった野球の試合のあれこれを振り返ってみました。写真でどうぞ。

Img_2843

Img_2857

Img_2864

Img_2884

Img_2889

Img_2860

Img_2907

Img_2910

Img_2947

Img_2954

みんないい笑顔。

野球って、最後ダイヤモンドを一周行進するんだ・・・・と初めて知りました。それくらい貴重な体験。全中に出るって、すごいことなんだなとしみじみ思います。

応援してくれた周りの人への感謝を忘れず、でも、みんなが笑顔で頑張ってくれることが(いろいろね)一番の恩返しだから、やっぱりかける言葉は「頑張ってきてね。」ですね。

たくさんの人が応援してくれました。うれしいですね。

Img_2861_2

Img_2896_2

そして忘れちゃいけない、こんな人たちが、暑い中、みんなが安全に気持ちよく試合するためのグラウンド整備。ここにも感謝。

Img_2882

Img_2883

プロフィール

フォトアルバム

勝山南部中学校

〒911-0817 住所 福井県勝山市旭毛屋町3401 電話 0779-88-1122  fax 0779-88-5412