« 9月19日 今日の給食 | メイン | 9月25日 今日の給食 »

2024年9月25日 (水)

9月25日 昨日は壮行会

ようやく秋らしくなってきました。まだまだ日中は暑いのですが、朝晩は気持ちがいいですね。ただ、心配なことに、ツバメがまだ渡っていません。大丈夫かな・・・。

さて、今週末は奥越地区秋季新人大会。3年生からバトンを渡された1,2年生の頼もしい姿を見ることができました。

まずは、引き継ぎ式。部旗を新部長に。

Img_4415

新人戦に向けての抱負を言いました。

Img_4425

Img_4427

Img_4430

Img_4433

Img_4437

Img_4439

Img_4444

Img_4447

そのあと、3年生からの熱いエールをもらいました。元気100倍。

Img_4452

入退場の音楽を演奏してくれた吹奏楽部。ちょっとこじんまりしましたが、頑張ってます。

Img_4457

今日のあいさつ当番は校外活動部のみなさん。

Img_0730

Img_0731

そして、今日は1年生が市営プールに水泳の授業に行きました。

Img_0737

Img_0738

プロフィール

フォトアルバム

勝山南部中学校

〒911-0817 住所 福井県勝山市旭毛屋町3401 電話 0779-88-1122  fax 0779-88-5412