« 1/20(木)の給食 | メイン | 1/21(金)の給食 »

2022年1月21日 (金)

冬来たりなば 春遠からじ

 ひどい雪が続いています。除雪でくたくた・・・という皆様。声かけあってがんばりましょう!

 学校のテニスコート横の道が、除雪された雪山のため、左右確認が大変しづらい状況です。送迎の際には、十分ご注意願います。

 昨日は、推薦の合格発表がありました。本日から私立一般入試の出願が始まります。24(月)からは、県立一般入試の出願が始まります。いよいよです。

 受験生の皆さん、がんばっていても不安になることもあるでしょう。そんなときこそ、いままでのボジティブ教育で学んだことを活かしてください。心配なことは一人で抱え込まず、相談してくださいね。春は、すぐそこまで来ています。

プロフィール

フォトアルバム

勝山南部中学校

〒911-0817 住所 福井県勝山市旭毛屋町3401 電話 0779-88-1122  fax 0779-88-5412