« 吹奏楽部、出発! | メイン | 駅伝練習始まる »

2022年7月25日 (月)

次へ!

 吹奏楽部は、先日の全日コンクールで見事金賞に輝きました。30(土)にある中部日本コンクールへの出場権を手にしました。

 しかし残念ながら、全日コンクールの県代表になることは出来ず、北陸大会への出場は叶いませんでした。

 会場で演奏を聴いていましたが、南中のトゥーランドットがしっかり響いていました。素晴らしい演奏でした。県代表校とは、ほんのわずかの差だったと思います。残念でたまらないと思いますが、みんなの演奏は、多くの人の心にちゃんと届いていました。皆さんを誇りに思います。

 さあ、気持ちを切り替えて、中日コンクールで全日コンクール以上の演奏をしてください。楽しみにしています。

 

プロフィール

フォトアルバム

勝山南部中学校

〒911-0817 住所 福井県勝山市旭毛屋町3401 電話 0779-88-1122  fax 0779-88-5412