« 9/22(木)の給食 | メイン | 9/26(月)の給食 »

2022年9月26日 (月)

壮行会

 今週末から始まる奥越地区新人大会の壮行会を行いました。

 夏の熱い大会が終わってから、まだ少ししか経っていないと思いますが、新チームでそろった姿の2年生の頼もしいこと!中学生って、すごいです。そして、心配そうに見守る3年生のかわいらしいこと(^_^) いい先輩です。

 吹奏楽部の演奏で入場です。吹奏楽部も新チーム。なかなかしっかり音が出ていました。やるじゃないか。

Img_1296

Img_1297

Img_1298

Img_1299

Img_1300

Img_1301

Img_1302

Img_1303

Img_1304

 旧部長から新部長へ、激励の言葉とともに部旗が渡されました。

Img_1308

Img_1309

 その部旗を持って、宣誓です。

Img_1315

Img_1316

 次に、各部から決意表明がありました。

Img_1318

Img_1320

Img_1321

Img_1322

Img_1323

Img_1326

Img_1327

Img_1329

Img_1334

Img_1335

 最後に3年生からもエールがありました。

Img_1339

 先輩から言われると、うれしいですよね。勇気をもらいました。

 いつも通りの気持ちで、練習どおりのことができますように。結果はどうあれ、それができれば上出来です。がんばって!!

プロフィール

フォトアルバム

勝山南部中学校

〒911-0817 住所 福井県勝山市旭毛屋町3401 電話 0779-88-1122  fax 0779-88-5412