« 7月20日 今日の給食 そして、駅伝始動 | メイン | 7月21日 学校評価  &  夏休みの朝 »

2023年7月20日 (木)

7月20日 色別結団式 BKTで盛り上がろう~

今日の6時間目は体育祭に向けての色別結団式。各色、工夫を凝らして1,2年生と団結力を高めようとしていました。組長をはじめとしてたくさんの役割が3年生にはあって、それぞれ自分が得意とする場所で自分の強みを生かして頑張っていました。

Img_4368_3

Img_4369

Img_4371

そして、実はそういうことはあまり得意ではないけれど、やらざるを得ない立場に自分が追い込まれた結果、新しい自分を作り始めている姿も見られました。こうやっていろんなことを経験していくうちに、知らなかった自分を発見し、成長していくんだなとちょっと感動しました。

Img_4374

Img_4375

Img_4377

Img_4384

Img_4385

Img_4397

Img_4382

Img_4383
Img_4406

Img_4407

Img_4409

Img_4410

Img_4411

Img_4412

Img_4416

Img_4420

Img_4422

Img_4423

Img_4426

こちらは、優勝した赤組の喜びの表情 ↑

プロフィール

フォトアルバム

勝山南部中学校

〒911-0817 住所 福井県勝山市旭毛屋町3401 電話 0779-88-1122  fax 0779-88-5412