« 4月19日 学校だより第1号 | メイン | 4月22日 過日の出来事・・・部活紹介 »

2024年4月20日 (土)

4月20日 部活に燃えろ

部活動に頑張るみなさん。

女子バレー部。体育館での写真が本当に上手に撮れなくて、いい動きとかが載せられなくて残念なのです。

Img_0068

Img_0065

卓球部。見るたびに、上手になっているなぁと思います。勢いのある打球です。先生も上手になってます。

Img_0072

Img_0070

サッカー部です。今日は練習試合のようです。コーチに絞られながら、頑張ってます。

Img_0073

Img_0074

Img_0075

Img_0076

ナイスガイ?↑

美術部です。3年生を中心に看板のデザインを考えていました。完成が楽しみですね。かわいい絵もたくさん見ることができました。一枚もらっちゃいました。ありがとう。

Img_0080

ソフトテニス部。笑顔が素敵。たのしそうに練習しています。こちらも先生が「楽しいです~~~。」と言っていました。イイ感じ。

Img_0078

Img_0079

プロフィール

フォトアルバム

勝山南部中学校

〒911-0817 住所 福井県勝山市旭毛屋町3401 電話 0779-88-1122  fax 0779-88-5412