« 5月2日 楽しそうな声に誘われて・・・ | メイン | 5月7日 GW明けの雨 »

2024年5月 4日 (土)

5月2日~4日 部活動の様子

3日間の部活動の様子を一挙ご紹介。連休中に遠くで練習試合をしていた皆さんまでは追いかけられませんでした。いいお天気の中、たくさんの南中生が頑張っていました。元気をもらえます。

木曜日の練習風景。バドミントンとバレー。

Img_0051

Img_0053

Img_0054

Img_0055

Img_0056

Img_0059

Img_0065_2

土曜日の様子。吹奏楽はミーティングです。美術福祉部は看板づくりと各自の作品制作に取り組んでいました。

Img_0066

Img_0068

Img_0069

Img_0070

Img_0073

Img_0072

外では野球の練習試合が行われていました。クラブの活動です。

Img_0074

Img_0079

Img_0082

Img_0095

Img_0086

バレー部はたくさんのチームが集まっての強化練習会です。3、4日二日間行われていました。

Img_0099

Img_0101

Img_0102

Img_0114

Img_0125

Img_0133

Img_0136_2

Img_0143

Img_0153

Img_0155

Img_0169

Img_0162

Img_0165

テニス部も学校で練習中。とても楽しそうでした。

Img_0149

Img_0147

Img_0151

先日、さつきと申し上げましたが、つつじのようです。今年はとってもきれいに咲いています。こんなにきれいなのは見たことがありません。

Img_0212

Img_0213

Img_0071

このパレット、美術福祉部で見つけました。なんか、いいなぁと思ったので、つい撮りました。

そして、朝早くにサッカー部が練習試合に出かけていきました。

Img_0214

Img_0216






プロフィール

フォトアルバム

勝山南部中学校

〒911-0817 住所 福井県勝山市旭毛屋町3401 電話 0779-88-1122  fax 0779-88-5412