« 6月3日 委員会 | メイン | 6月4日 今日の給食 »

2024年6月 4日 (火)

6月4日 生徒朝礼

昨日、代議員会が練習していたことを実施。代議員長から説明がありました。

Img_3882

そして、校歌合唱。今日は3番が一番声が出ていたかな~。今日も知性あふれる南部中学校でありますように。

Img_3885

Img_3888

Img_3889

話をしっかり聞いてくれる南中生。頷いてくれる人もいます。聞きがいのある話をしなくちゃなぁと、思ってはいるのですが・・・。

Img_3892

そして、後始末までが生徒朝礼。仕事は責任をもってしっかりと。信頼される第一歩です。

Img_3893

Img_3894

今日のあいさつ当番は女子バレー部。一番に来たのは部長。そういうリーダーには、協力しよう、ついていこうって気になりますね。さて、自分はどうだろう・・・。

Img_1037

Img_1038

ちゃっかりピース(笑)↑

プロフィール

フォトアルバム

勝山南部中学校

〒911-0817 住所 福井県勝山市旭毛屋町3401 電話 0779-88-1122  fax 0779-88-5412