« 12月15日 それぞれの総合的な学習の時間 | メイン | 12月17日 授業参観、立志式、三者面談 などなど・・・ »

2023年12月17日 (日)

12月17日 昨日のwaku‐waku映画祭の様子

美術・福祉部が勝山市の社会福祉協議会さんと一緒に企画したwaku⁻waku映画祭が行われました。朝から準備のために全員集合。

Img_7968

Img_7971

Img_7976_3

Img_7977_2

Img_7978

Img_7985

Img_7992

Img_7994

映画の後のビンゴ大会の司会をする部長。なんとまあ上手に盛り上げること。隠れた才能を発見しました。子どもたちは大喜び。

Img_8009

南中生もたくさん来てくれていて、最後の後始末にこうやってお手伝いをしてくれていました。ありがとう。

Img_8026

片づけまでしっかりと行って、最後に社会福祉協議会の局長さんからお褒めの言葉とお礼の言葉をいただきました。なんと今年は開催史上最大の人数を参集できたそうです。南中効果かな(笑)?

これからもこういったイベントにどんどん参画してほしいと思います。頑張れ、美術・福祉部。

で、本日のあいさつ当番も美術・福祉部のみなさん。寒い中、元気なあいさつ、ありがとう

Img_8033

Img_8035

ちょっと長靴率が増えたかな???

プロフィール

フォトアルバム

勝山南部中学校

〒911-0817 住所 福井県勝山市旭毛屋町3401 電話 0779-88-1122  fax 0779-88-5412