« 2月26日 生徒総会 | メイン | 2月27日 今日の給食 »

2024年2月27日 (火)

2月27日 生徒朝礼

今日は生徒朝礼の日。朝のうちに報道委員長が「先生、プロジェクターは準備しますか?」と聞きに来ます(ありがとう、確認大事)。そして、みんなで会場準備。生活委員会も司会の練習、校歌の伴奏、指揮者も練習しています。成功の陰にはちゃんと準備と練習があります。見えない部分で努力することが表舞台での成功につながります。

Img_9282_2

Img_1575

Img_9281

Img_1577

Img_1581

Img_1583

Img_1588

伝達表彰もありました。表彰の詳しい内容は、後日配布の学校だよりにて・・・。コツコツ頑張ったこと、思い切ってチャレンジしたことの結果がこの表彰です。

この1年間でたくさんの表彰を行いました。みんな頑張ったね。

そして、世の中は誰かの仕事でできているのです。

Img_1590

Img_1591

今日のあいさつ当番は卓球部のみなさん。一人でも声を出す勇気。

Img_9279

Img_9280

プロフィール

フォトアルバム

勝山南部中学校

〒911-0817 住所 福井県勝山市旭毛屋町3401 電話 0779-88-1122  fax 0779-88-5412